ノートパソコン

最近は全くダイビングの話がないな~^^;

と、いうわけで、今回もダイビングとは違う話です( ̄▽ ̄)

MacBook Air買いました!

もうすぐ子どもが生まれ、ヨメと子どもが実家に帰るので、僕が使うノートパソコンが必要になりました。
ただ、負荷がかかる作業はデスクトップで作業すればいいので、ドライブレスで1.5kg以下のノートを探していました。

最初はSONYのVAIO Zにしようかなと思い、購入一歩手前までいったのですが、値段が思ったより張るので熟考する事にして一時退散。
で、ふら~っと立ち寄ったMacの売り場でMacBook Airをいじってると、店員さんからいろんな話がありました。
で、計算すると、MacBook AirにOffice Macを足してもVAIOより安くなる事が判明。
で、すんなりMacにする事にしました。

今までWindowsPCな人生だったので、早速本をいっぱい買って勉強ちうです( ̄▽ ̄)

…って、読書の時間の方が長いかもしれません^^;

Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿